コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

ここ3年で買ってよかったもの

f:id:merkmalz:20190508065517j:image

 

ここ3年ぐらいで買ったbest of bestはAirPodsですね。自分の中の価値としては100万円としても安すぎる感じです。

2-3年前ごろから、ポジティブな言葉を毎日聞くことで無意識を変化させようとトライしました。最初はイヤフォンで聞いていましたが、コードが服に擦れたりするのが嫌でした。また、コード形状だと携帯性が悪く、イヤフォンを持ってくることを忘れることもよくありました。しかし、AirPodsにしてから携帯性も良くなり、忘れることはなく、服にコードが擦れることもなく、毎日ポジティブな言葉を聞くことが完全に習慣化されました。

 


その結果、無意識が変化し、サポメを毎日ちゃんと見るようになり、そこから得た情報で自分なりのダイエットを始め、食生活の改善とともにやる気三倍増。そのため人生戦略講座を見直す気力も出て来て、見直しを実施。それにより転職実施。転職により、年収アップ。残業ゼロとなり時間リッチにもなりました。以上加味して100万円以上の価値が私にはありました。

 


事実は言葉にすると怪しくなりますね。

「このイヤフォンを使えばあなたも人生が変わる!」なんてすごい怪しいですよね。

x