コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

入社2日目

退社時、すごい腹が減っていた。

こんなに腹減ったのはいつぶりぐらいか。

 


今日からお昼は嫁さんの弁当を持参。

そのため、量は少なめとなっている(糖質制限のため。

今までの会社ではこのお弁当の量で問題なかった。でも今日はこの量では足りず。

 


一日中、英語で話をして、そして仕事のやり方にあまり慣れ親しんでいないのでかなりの集中を必要とした。

 


前の会社ではやり方が馴染んでいて、誰かに相談することは少なく、その上、日本語で話をしていたからあまり脳は使ってなかった事を実感。仕事に慣れるということはこれほどまでに頭を使わなくなるのか思い知らされた。

 


明日から、もう少しご飯を食べるように変えてみます。

 

x