コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

初めての指名。

生まれて初めて指名しました。

「あなたのテクニックにずっと惚れていたんです!」

 


そう、昨日、美容師を生まれて初めて指名してカットしました。いままで指名なんて恥ずかしくて、できませんでした。なんか、カッコ良くなろうとしていると思われるのが恥ずかしくて。

これも、心のスラックスが出来たからきっと出来たんだと思います。うん、よく頑張った!

 


って、どんだけ自分をこじらしてんだよね。全くもう。。

 


でも、本当に初めて指名しました。そして、「前にカットしたの一年前ですよね、何でいま指名したんですか?よく、名前覚えてましたね!」と、不思議がられてしまいましたw

「昔から、あなたのカットが気に入っていたんです!」なんて発言はまるで愛の告白みたいに聞こえるのでそれは言えませんでしたw

こんなこと考えるから、心が疲れるんでしょうね。

 


まぁ、ともかく第一歩です。

 


お金、時間はスラックできるようになったので、心のスラックに注目してみたいと思います。

x