コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

幼稚園 パパ会

 

先週土曜日に幼稚園の餅つき大会があり、その後に仲のいいパパさんグループが幹事となってパパのみの飲み会が開催された。

基本、そういう飲み会は苦手だったが最近は誘っていただければ参加することにしていたので参加しました。

全パパさん40人中19人参加だったのでかなりの参加率となっていました。その中で、自己紹介として、[自分の年齢、職業、似ている芸能人、嫁の好きなところ]をみなさん言うことになった。

なんというか、こういう普通の感じで飲むのは久しぶりで新鮮でした。

 


そこで感じたのは、同じような年齢で、同じような境遇の人が集まると同じような状況の人が多いんだなと感じた。19人のうち、5人ぐらいがここ一年で転職したか、転職中だった。

 


幹事の人たちが素晴らしく、ちゃんと盛り上がる幹事で終わった飲み会でした。こういう風に人を繋げられる人は本当にすごいなと尊敬いたします。

 


ただただ普通の内容で申し訳ないですが、何か新鮮でした。

x