コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

新しい王様

ホリエモンがドラマを褒めているところを初めて聞いたので見て見ました。

まぁ、ホリエモンが褒めるのはわかる。主人公はホリエモンで、そして主人公かっこいい。それ褒めるしかないですよね。でもこのドラマのホントの面白いところは、フジテレビを思いっきりディスってるところです。というかテレビ全体そのものを思いっきり生々しく表現して、思いっきり自己批判してるとこです。

テレビ局がテレビ局をここまで自傷行為のような放送を流したことなど今までなかったと思います。

 


でもやっぱりこのドラマを見て思ったのは、お金の優先順位が3位以下の人間で本気で生きている人達はほんとに面白い。

 


芝居が大根とか中身がありふれているとも言われているみたいですが、私はこのドラマは革命と思っています。

そして何よりかわいそうなのは、村上ファンド

このドラマで村上ファンドだけはデフォルメされすぎているw

x