コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

ヤフオク

f:id:merkmalz:20190326192038j:image

 

あんまり関係ない話で申し訳ないんですが、知っている人いたら教えてください。今、新しいipadminiが発売されるので所有しているipadproをヤフオクで売って入れ替えようとしてます。

ヤフオクは大学時代から10年以上かけてちょこちょこ使用するんですが、数年前からこんな感じの質問が来ます。(英語じゃないのは初めてですが)
これって何目的なんでしょう?回答したところで相手が得することも想像できず。。。


いつも高額商品だとこの手の質問が来るので気持ち悪いです。ちなみに回答したことはないです。もし知っている人いたら教えて欲しいです。

x