コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

牛丼、ソフトバンク、いじりいじられ

f:id:merkmalz:20180205071104j:image

ソフトバンク利用者に牛丼無料券を配布する試み

http://dailynewsonline.jp/article/1400790/


その中でソフトバンク利用者は怒るべきで、ソフトバンクはこのようなイベントをやめるべきだ。との論調。

これはまさに自分が違和感を感じるものは排除するしかないっていう典型的な思考。
別に時間給換算して損したっていいじゃない。お得であるという気持ちが得られるなら。通信料が高くてもいいじゃない。多様的に選べる中でソフトバンクを選んでいるんだから。

長い時間を使って、もしかしたら何か経験なり得られるかもしれない。

こんなつまらないことに頭のいい人が記事に使う時間を費やさないで欲しい。頭のいい人はもっと面白い記事を書いて欲しい。

アニメだってくだらないことはくだらないって直接表現せずに、わかる人だけのために表現することが多くなった。並ぶ人を変と思うなら一部の人だけにわかるように頭のいい文章を書けばいい。

今回の問題は通行妨害のみに焦点を当てることであって、わざわざ頭のいい人が食いついてほしくないネタだ。

もう、IQ高い人はIQを無駄遣いしないで欲しい。

 

x