コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

視聴者がモンスターという最高の終わり方

http://merkmalz.hateblo.jp/entry/2018/11/29/213355

 

こちらで、モンスターハウスのモンスターは視聴者であればいいなと書いていたが、予想をかなり上回る終わり方に驚きを隠せない。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/rocketnews24.com/2018/12/27/1156235/amp/

 

こちらのように、視聴者がクロちゃんを罰しておりの中に放り込み、それを見る野次馬が集まり、収集がつかなくなる始末。まさに絵に描いたようなモンスター。なんとわかりやすく、視聴者をモンスターにしたんだろうか。

 

TBS作家陣にお手上げするしかない。

x