コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

ソニーの年収

ソニーが新卒に「初任給730万円」、最大のカベは中高年社員の嫉妬!?

 


https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1906/20/news054.html

 

 

 

こういう記事を見ると、格安スマホを思い浮かべてしまいます。スマホの通信料が高いなら格安スマホにすれば安くなる。ただそれだけ。なのに、ある一部の人は高い高いと文句を言う。

 


年収に文句があれば、年収高い所に転職するよう動けばいい。その中で、年収高い所に行くオファーがなければエージェントと何が足りないか話し合えばいい。そして、それに向けて再スタートすればいい。

 


こんな簡単なことですが、30半ばで気がつけたのはラッキーだと思います!

 


前職において年収に不満はなかったですが、やりたいことはやればいいと言う当たり前のことにやっと最近気がつきました。

x