コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

コミュ障害の大元

今日は暑いですね。

いや、昨日に比べれば暑くないですよ。

 

これうまいですねー!

少し塩辛いけどね。

 

あの子かわいいよねー。

人それぞれ好みがありますからね。

 

まぁ、なんというか私は自分の意見を完全に押し通すんですよね。

そうですね!

となかなか言えない。

必ず自分の意見んを挟んでしまう。

これじゃぁなかなか人と絡めないよなぁ。

 

salamat po!

 

 

 

x