コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

死人

フィリピンに来てから初めて死人を見ました。

前に見たのはロシア、その前はおばあちゃんかな。

今回見たのは道路に横たわっている状態。

警察官も来ているが、明らかに死んでいると思われるため誰も触らない。

警察官もドライバーと話をしており、死人には手をつけない。

ノーヘルでバイク事故。まぁ、死んでいるんでしょう。

キャディーさんや、夜のおねいちゃんの話をしていても旦那さんが既に死んでいることは少なくない。

なんらかしらの事故、病気であっさり死んでいく。

そりゃぁ、価値観変わるよね。

ある程度死ぬこと、死なれることを前提で生きている人と、

死からほど遠い場所で守られた人では、感じる感覚もきっと違うと思う。

と、朝の通勤時に思っていました。

 

salamat po!!

 

x