コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

お鍋問題

お鍋に、顔を無理矢理つけさせて、、

それを見た今メンテイターが

非常識だ!

というのを、今は永遠とやっている(もう終わったかな?)。

 


正直な感想として、もういいじゃん。

そんなことはざらにあることなんじゃない?

もちろん、これは良くないこと。でも、明らかに良くない事を、良くないと言ってどうなるのかな。

なんでこういうことが起きるのか、心理学的面からと、社会の構造から切り込むなら価値はあるが、芸能人が自分の経験からコメント出す事にそこまで時間割かなくても。

 


こんなのヤクザの世界なら良くある事なのでは?ヤクザの世界なら問題なくて、芸能事務所なら問題があるのか?

トピックとして持ち上げられる基準がテレビ的に絵になるかならないかで決めているこの現状の方がえげつないんじゃないのか?

 


悪いものを悪いと言う報道より、社会的にプラスな事をやっている事を積極的に報道している番組はないのかなー?

 


この、道徳的に違反して、テレビ的に絵になる事件を、画面で一言みたいにいろんな芸能人がコメントする世の中、もうそろそろ良くないですかー。

x