コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

プラシーボ効果とアファメーション

f:id:merkmalz:20180115220648p:image

36歳のおじさんが必死に自分はできる子だと必死に思い込み、頑張っている。

思い込めば真実になるというのはきっと正しい。

あとはどれだけ本気で信じ込めるか。

今まで生きて来て色々罵声を外から、また最悪なことに自分からも浴びせてしまている。

そのことが自分の気持ちを変な場所に追いやってしまった。

わたしはそこら辺で片手打ち話のように金を使うyoutuberを歯を食いしばって見つめている。

マジはいろんなことを信じて、決め込んで、行動する。

 

頑張れ俺。

 

x