コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

ケンカ?終了

f:id:merkmalz:20171005233828j:plain


今週初めから嫁さんの機嫌が悪い。

原因は子供関係と思われるし

私かもしれない。


ともかく、私は普通に接し、いつもより少しだけ優しくする。

やっと今日、機嫌が直ったみたいで普通に戻っていた。


でも機嫌が悪い間でも、夕食は用意してくれてて、遅く帰って来ても、トマトが綺麗に並んでて用意されていた。

綺麗に並んでいるということは、意識してやってくれたということ。なんかありがたかった。

こういう会話の仕方もあるんだなとしみじみ思った。

x