コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

24時間テレビやばくない?

f:id:merkmalz:20170828234118j:plain

 

24時間テレビの瞬間最大視聴率40%越え、マジやばくない?

ほとんど見れてない中言うのはダメかもしれないけど、

今回の視聴率はマラソンランナーをシークレットにしたただの引っ張りだけでしょ?

 

この成功例が今後数年のテレビを作るはず。

つまらなくなるの必死だ。

やっと最近テレビ局が危機感を持ってきたからテレビも変わるかもと期待したけど、これじゃぁしばらく変わらない。

 

嫁さんの実家行って思ったけど、テレビをつけている人たちの発想は純粋。

ランナーがだれか機になるだけでテレビを見る。

 

 

x