コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

コミュ障、店を探す。

色々ありまして、一人でもゆっくり過ごせる店を1から探すことにしました。

今日行ったお店は日本食のお店。
特色といえば、お持ち帰りできるオネーチャがいる店が1キロぐらい続く通りがあるのですが、その端っこにあるというロケーションですね。
お店に入った時は一人でしたが、その後、オネーチャンを連れて帰ったアメリカ人、日本人グループが来店。
いつも思うのですが、日本人とアメリカ人の好みは全然違うよなーと感じます。
日本人グループは英語ができないみたいで、
ヤクニクハブタニクジャナイヨ
ヤキニクハブタニクジャナイヨ!!
うーん、彼女に焼肉は豚肉じゃないってどう言えばいいんだ?と四苦八苦していましたw
一人で食べているのは私だけですが、こういう空間は平気で、むしろ中年日本人が嬉しそうに女の子触ったりしているのをみて、なんかほっこりする自分もいて、この店は使えそうでした。

肝心な味は、私の好きな赤味噌が出たり、出汁もしっかりしていたりして美味しくてOK。
ここは毎週通えるなという店が見つかってよかったです。

 

salamat po!

x