コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

帰り道 光アンダーザ雲

f:id:merkmalz:20190219184908j:image

帰り道の写真なんですが、空が少し赤いのがわかりますか(画素悪いですが)?

太陽は沈んでるのに、何でかなーと考えて

30秒ぐらいして氷解。

 


東京タワーの灯りが雲に写っているのです。

雲は1000mぐらいから存在し始めるので、東京タワーの高さと明度を考えれば確かにぼんやりなら映るなと理解。

 


ってことは、光る怪獣なり、ロボットが出るアニメや映画なら、曇りの日には空にその光を反射するのもアリなんだと思い、なんかニヤニヤしてましたw

 


そんなシーンって無いですよね?

エヴァでも、雲が抜けて光が入るシーンはあっても、写っているシーンは記憶にないなー。

x