コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

Pixar’s SadLab 悲しみ研究所

f:id:merkmalz:20190109111350j:image

ttps://jp.voicetube.com/videos/66889

今月は有給消化のため丸々休みの一方、子供も二人いるのでそんなに自由な時間もなく、合間合間で英語の勉強と筋トレをしております。
その中で、英語の勉強にかんして、面白い動画を色々見つけました。。今日紹介するのはその一つ、ピクサーズがやっている悲しみ研究所。どうやったら人が悲しくなるのか、それを研究しているとのこと。これが結構面白い。泣いている人の涙をスポイトで取ったりして研究している風景など、かなりデフォルメしているのだが、話している内容は至って真面目。悲しみを最大化するにはAMBUSH,不意打ちが効果的とのこと。
カールじいさんの空飛ぶ家ではしょせん子供映画で何も起きないであろう場面で

突然

死産と奥さんの死が訪れる。

また、どれが悲しい顔か、どれが悲しい色か調べたりしている。正直この動画はパロディなのか本当なのかよくわからないですが、この手の映画の動画は面白く、勉強がてら色々見させてもらっています。

 

 

x