コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

斎藤ひとり アファメーション 嫁

私の斎藤ひとりさんのブームが、ちょうど一年前ぐらいから開始。ひとりさんの劣等感の話からどハマりしてしまいました。

斎藤ひとりさんとはいわゆるスピリチュアル関係の人で皆さんの幸せと、世界平和を望む、いわゆる世間から見れば怪しさ満点の人。

自分としてはハマっているが、人と共有するのは怖い話題。もちろん、嫁さんとはそんな話はしたことなかった。
一方、ここ最近、嫁さんが産後うつっぽい感じで苦労していて、色々話を聞いてたりできる限りの事をしていた。

そんな中、嫁さんは病気にかかりそうな時、私は病気にならないと信じることで乗り切っているとのこと。それって「アファメーション」だね。と言ったら、「アファメーションって何?」と言う会話が始まり、斎藤一人さんの話題に。

嫁さんも気になったそうで、YouTubeで後日聞くとのこと。

まぁ、怪しい家族になりそうですわw

自分で自分を信じさせて生きていく。

まぁ、危ない生き方かもしれないですね。

x