コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

宇野昌磨 悔しいに決まっている

f:id:merkmalz:20180218182214j:image 

 

宇野昌磨 悔しいに決まっている

 

最初のジャンプ失敗を振り返り「(逆転Vはできないと思い)“ああ、もう頑張ろう…”と笑えてきた」。さらに「この後、表彰式もありますが、どのような気持ちですか?」と聞かれると「このあと表彰式があるんですか?」と逆質問してキョトン。「メダルセレモニーが夜あります」と告げられると、納得したような表情で「うん」とうなづき「そんなに特別な思いはやっぱりなかったですね、最後まで」とあっけらかん。インタビュー終了直後にはしゃがんで再びせき込んでしまった。
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20180217-0121?fm=topics

 

この記事で、


宇野の演技後インタビューにファンもん絶「可愛い」


ってまじか!

 

どう見たって悔しさを隠している中学生の男子そのものでしょ!

他の記事も見て見たが、宇野昌磨が悔しい!って論調は一切なし。まじ?読者の知能指数を下に見てるのだろうか?

フィギュアなんかあまり見ないけど、気になって過去の記事も見て見た。

https://www.jiji.com/sp/pyeongchang2018?s=news&k=2017122400343

全日本なのにめっちゃ悔しがっているじゃん!それが五輪なら悔しいに決まっているし、キスアンドクライのコーチの表情含め、悔しいしかない感じなのに誰もそれを書かない。別に茶化した記事じゃなくて良い。
単純に青春の中で発生した悔しさは、コメントの裏側を読み取って、記事にしてくれないと楽しめないじゃん。それがあるから思入れできるのに、なぜそう言う記事を書かないのか不思議だ。

 

こう言う記事こそもっと行間を読んでほしい

x