コミュ障の自分心中

コミュ障で自分を変えようと必死でやってきて、自分は変えられないという結論に至る。そうであればこのままの自分のまま死ぬまで付き合おう、心中してやろう!って男の日記です。

顔認証

f:id:merkmalz:20170918195105j:plain

 

iPhoneXの機能を見てすぐ思ったのが顔認証の応用。
既婚者が相手の顔を嫁ー夫としてデーターベースに登録。
そして、第三者がそのデーターベースをベースに彼氏彼女をスキャニングすると、既婚者かどうかすぐ判断できる。
そんな、アプリ出てきたらお終いやなぁ。
でもそんなアプリ出てきそうだなw

そして、もともと顔で検索できていたが、その能力が格段に上がって、1984の世界がますます近づくよう加速されて、監視される社会になっていく。

そうなる前に、みんな一線を越えるんだw
という運動が起きそうだ。

というくだらん妄想に30分費やした。

x